※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちのワチャワチャにイライラし、怒鳴ってしまった後悔。長男が昼寝している姿を見て反省。自分がだめだと悲しむ。

連日の子どもたちのワチャワチャにストレスふるで、朝からお菓子お菓子と言って、好き勝手お菓子を食べてお昼ごはんは食べない長男にカチンときて、つい怒鳴り散らしてしまいました…
すると、しばらくしてめったに昼寝をしない長男が昼寝をしていて、寝顔を見て…
朝から自分勝手な親の都合でいらいらして当たり散らしてしまった自分に反省です。。
せっかくの年末休みなのに、自分がだめすぎて泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じことを呟こうとママリ開いたとこでした😂
わが家も6歳、4歳、1歳がいます。
上2人が勝手にお菓子食べて、お昼にオムライス作ったら「これの気分じゃない。いらない。」と💢
さらに安月給旦那は連休入ってからずーっとゴロゴロ…
一歳の末っ子より昼寝してます。
いまだに寝てて、昼食のオムライスが出来上がったことも気付いてないです。笑
自分だけのお休みほしいです😭

空色のーと

いや、お菓子と騒ぎ勝手に食べた子供が悪いのですし、落ち込む必要ないですよ☺️

子供が我慢しなければ、怒られる、そう知ることが大切です。