※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

なんで3日間も大掃除するんだよ😑😑2日前子どもは発熱しておりコロナでは…

なんで3日間も大掃除するんだよ😑😑

2日前子どもは発熱しておりコロナではないことが分かりましたがもちろん家で安静にしてないとなので、私が看病&子どもの相手、旦那が大掃除でした。昨日は子どもはもう平熱でしたが大事を取って家の中で過ごし、私は大掃除で出たごみをクリーンセンターまで捨てに行ったり買い出し行ったりしつつ、子どもの相手で旦那はまた大掃除してました。
もう丸1日平熱確認したし、今日は少しだけお出かけ出来るかなと思ったのですが旦那に聞いたら今日も丸1日大掃除するそうです、、、

綺麗にしてくれるのは大変有難い、私より細かい性格・器用なのでやり出したら止まらないのも分かる。
お風呂、換気扇、洗面台や台所、トイレ、玄関のタイル、窓拭きが終わったようです。
私も細々子どもの洋服の整理や書類整理なんかもしました。

だからもう終わりで良くないか!?
子どもは2日もずっと家に居たし、今日は自転車(クリスマスで貰った)に乗りたい!!と行ってますが私の車では自転車大きくて入りません💦

1日やるってことは私が1日外に連れ出すのか😇
去年もその前も私一人で大晦日の日極寒の中子ども連れ出して時間潰す感じでしたが、今年は子どもの体調不良で家に居たので早めに大掃除出来たから今日はもう時間的に余裕があると期待したのに結局変わらずでした🤷‍♂️🤷‍♂️

もっと早くからちょくちょく掃除始めれば良いことは分かってるのですが、、、

今日どこ行こう、、、😭😭

コメント

COCOA

羨ましいです、うちの旦那なんぞ、大掃除も子供の相手も全くですよ、
昨日忘年会だったから、朝ごはん食べた後ゴロゴロして、また爆睡してます、
自分と子供が遊んでる間に大掃除済んでるなんて、パラダイスみたいです。

  • みっみー

    みっみー

    そうですかね😭

    確かに家の中は綺麗になりました💦💦
    あとは今日そこまで寒くなかったので子どもと外にいても大丈夫だったのでなんとかやり過ごせました!

    • 12月31日