※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

明日大晦日だって言うのに旦那さんと喧嘩しました。理由は旦那さんが余…

明日大晦日だって言うのに旦那さんと喧嘩しました。
理由は旦那さんが余計な一言言ったり冷たいから。
例えば、私がたまたま今月調子悪くてすごく気にしてるのに、また3週連続、、、と言ったり

刺身を実家から貰ってきたら
その日はピラフを作ってて
この日に限ってピラフかぁ、と言ったり

私が熱を出した日にヒステリ起こしたり

寂しいと言っても、
感じ方だからなぁと言われたり。。

どうして、はっきりと謝れないのですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今旦那さんと喧嘩中で明日の大晦日どうなるのかとソワソワしています😅
ホントに旦那さんの余計な一言ってムカつきますよね😡😡

私は妊娠初期なのですが同期と旅行に行かれモヤモヤしてしまいチクリ。そしたら逆ギレ状態です🤷‍♀️

男の人ってプライドも高いし本当素直に謝れないですよね😩

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    仲直り出来ましたか?💦
    私はやっと収束しました、、
    疲れますよね

    • 12月31日
ママリ

お疲れ様です。
よくお気持ち想像できます。

余計な一言をスルーしたいけど、そのスキルをどうつけたらよいか分かりません😂