※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

コロナについてです。旦那が昨日の夜から39.0°の熱🤒さっき抗原検査キッ…

コロナについてです。
旦那が昨日の夜から39.0°の熱🤒
さっき抗原検査キットしたら陽性でした。
息子は一昨日から実家へ行っていて私も昨日から実家に居ましたが飲み物や市販薬を届けたりお粥作ったりで今一時帰宅しました。
私は抗原検査 陰性です。
息子も私も今のところ熱もなく普段通りなのですが私がまた実家に戻るのはリスキーですかね?🤔
ちなみに今 息子だけ実家に居ます!

コメント

子供や実家にいる方にうつしてしまう可能性があるので、実家にいる親と相談して決めた方がいいと思います。
親が子供を快くみてくれるなら、実家に戻らないかもです。

• あー©

あー©

全く前兆なくポンッと熱が出たみたいで実家に行っちゃってました🥲
    私も38.0°出てきちゃって……
    実家に電話したところ息子は預かっとくからと言ってくれたのでお願いしちゃいます😭

• 12月30日

退会ユーザー

せっかくのお正月休み…
    ゆっくり休んでくださいね😭

• 12月30日
ママリ

私は親へ移したくないので、実家は頼りませんでした💦

• あー©

あー©

全く前兆なくポンッと熱が出たみたいで実家に行っちゃってました🥲
    実家で息子は預かってくれると言ってくれたのでお願いしちゃいます😭

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

実家のご両親が預かってくれるなら全然いいと思います☺️

• 12月30日
ぴょんぴょん

前兆もなく突然の熱だとしょうがないですよね💦
ご両親預かってくれてるみたいでよかったですね😌
うちも同じ状態だったら実家は預かるよって言ってくれると思います!
ゆっくり休んでください😢!

• あー©

あー©

旦那に届け物してお粥作って実家戻ろうと思ってたら家着くちょっと前から下半身に痛みが……🥲
    実家出る前37.1°だったのに自宅着いたら38.0°でした😭😭😭
    こんないきなりかー!とビックリしてます🥹

• 12月30日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そんないきなりだったのですね🥲
    せっかくのお正月ですが...お大事になさってください🥲

• 12月30日