※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姪っ子と義兄が発熱、姉の胃腸調子悪くコロナ陰性。クリスマスパーティー後、姉が陽性。末っ子も症状あり。検査受けるべきか悩んでいます。

姪っ子と義兄が発熱ありで23日姉も熱なしの胃腸の調子が悪くその時点ではコロナ陰性、24日にクリスマスパーティーがあったので姉の家に行きました。
その日から会ってませんでしたが27日にコロナ陽性になったそうで
うちの末っ子も、水曜日の夜中に発熱し木曜日に熱が出たばかりだから出ないかもしれないけど一応やってみる?と抗原検査し陰性で全然下がる気配もなく咳もひどいです。
コロナっぽいなぁと思うんですが明日もやっているところがあるので連れてった方がいいでしょうか?
もしコロナなのに年末年始で出歩いてしまったら周りに迷惑だから私はハッキリさせたいと思ってるんですが、
旦那は様子見でいいんじゃない?みたいな感じで😩

コメント

はじめてのママリ

コロナっぽいですよね💦
うちの子たちはコロナ半日でよくなったり、無症状だったりでした。
検査しないなら自主的に一週間出歩かないは鉄則かなぁ〜と、、
出かける用事あるなら検査してハッキリさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家で集まったり、義母義姉が旅行行くので義祖母の様子を見てあげてと言われててそれもコロナだったら無理だなって感じで、しかも自主的に出歩かないなんてしないと思います。コロナだったら年末なのに出かけれんくなるじゃん!とブーブー言ってたので(・_・;
    やっぱり病院行こうと思います😭

• 12月30日