※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

ほんとにイライラしてしまいどうしようも無いです。4歳の息子がとにかく…

ほんとにイライラしてしまいどうしようも
無いです。4歳の息子がとにかくダメです毎日毎日おこってしまい。今日はついに、私がご飯投げてしまいました
しかも寿司だったので、酢めしとおかず散乱しました。

しかも和室。。我に帰った時は遅し。
和室が酢めしくさいし、洗濯物にも酢めし。。
自分も酢めしくさいし泣きたいです。
家出したいよ😭同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
うちも同じく4歳息子に
もう頭がどうにかなるぐらいイライラしてめちゃくちゃ怒って自己嫌悪の繰り返しで疲れ果てました
なんでワルさばかりするの!やるなということやるな!いい加減にしろ!とどんどん言い方がエスカレートしています 一人になりたいです