※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那は忘年会で今日の3時半?(正式な時間は謎です)頃に帰ってきまし…

昨日旦那は忘年会で
今日の3時半?(正式な時間は謎です)頃に帰ってきました。
現地は24時前に出て
お酒は飲んでないらしいので車で上司?(職人なので
知りませんが)を送ってく途中で2件目行ったらしく
↑この時間に帰ってきました。

ゴミ出しは旦那の仕事なのに起きてこないので
子供2人置いて急いで1人で行ってきました。
10時半くらいに起きてきて
エアコンの掃除をしてくれると言ってたので
私は子供2人連れて公園に行ってきました。
12時くらいに帰宅しましたが
まだ終わってませんでした。
公園から帰ってくる時
お昼ご飯にパンを買って帰ってきたので
パンを食べて昼寝してます。

自分の好きで忘年会に行って2件目も行って
完全に日が明けて帰ってきて
好きな時間に起きて
やることやって?(どうせもたもたしてたんだろうから時間通りに終わらなくてイラついてます)
昼寝?
クソが。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきすぎますね!!クソが!!!!って感じです。

うちの旦那も飲みすぎると連絡つかなかったり、朝帰りしたりして本当にイライラするので行く前にしつこく飲みすぎないこと、0時までに帰ること、を何回も何回も言って守れなかったら会社の飲み会も参加させないとキツくしつこく言ってます。笑
次の日に影響するの許せないですよね。飲み会行った次の日もテキパキ行動しろやぁぁ!!!!って思ってます。笑

ネットショッピングで好きなもの買ったり、スタバ行って暴飲暴食したりしてストレス発散してくださいね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね。
好きに飲んでも良いけど翌日に持ち越すな!!ってのが我が家の暗黙のルールです。
うちも明日は忘年会ですが、明後日は朝から予定詰め詰めなので二日酔いは許しません笑。


私は堂々と二日酔いで寝込みますけどね!!🤣
でも宅飲みだし、と開き直ってます。