※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が39.5度の熱を出し、機嫌が悪い。小児科が混んでいるため様子を見ているが、突発は初めて。

1歳8ヶ月の娘が前触れもなく39.5度の熱を出しました💦
手持ちの坐薬を入れて様子を見ていますが、機嫌が悪くセルフネンネする子なのに全く下に降りてくれません🥲

小児科は今日はどこもいっぱいみたいなので様子みようと思いますが何なんだろう。。ちなみに上の子も下の子も突発はやってません😅

コメント

ありす

ファストドクターのアプリよいですよー!
対象地域ならおすすめです!

  • かれん

    かれん

    こちら小児科もいけるんですかね?見てみます!

    • 12月28日
  • ありす

    ありす

    地域によります!
    RSかな?と思いました

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

突発かもですね💦
うちも咳鼻水なしで、なんの前触れもなくいきなり高熱がでました!

機嫌が悪いというか、ぐったりしててずーっと抱っこでした💦