※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ない、育てにくいと感じています。将来に不安を感じ、逃げたい気持ち。夫は楽観的だが、私は悲観的。同じ気持ちの方いますか?

生後1ヶ月

全く寝ない、赤ちゃんの1日睡眠時間6~7時間ほど。起きてるときはずっとギャン泣きです。

明らかに育てにくい、他のことは違う違和感を感じてます。 

将来を悲観してしまう、自分には親に向いてなかった。十字架を背負った気分。



つらい、逃げたい、全てを放棄したい。

夫は可愛い、将来楽しみと言っているけど、私には悲しい将来しか思いつかない。

同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

抱っこしてても寝ないですか?😖

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です😌

1ヶ月の頃はうちも同じような感じでしたよ😢!
だんだん寝るのが上手になりました!

deleted user

ミルクどのくらい飲んでます?
私の子ずっとギャン泣きで
ミルクの量を増やしたら
泣かなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?ずんさんはちゃんとごはん食べたりできていますか?

うちの娘も退院した途端寝なくなりました。起きている間ずっと泣いているってまさにうちの娘です。
ネットで調べても寝すぎで心配
の方が出て来て嫌になりますよね。
あと相談しても泣かせておけば良い。そのうち疲れて寝る。
って言われますし。

そして私はやってみました。
泣いても安全とか確保して見守りました。
寝ません!1時間経っても泣き続けてるけど!みんなの嘘つき!
ってなりました。

1ヶ月半まで起きている間はずっと抱っこでした。

今でも思います。初期が一番大変だったなぁって。


私は今共感出来る方がいる!
ってなって嬉しいです。
体調崩さないようにしっかり食べて暖かくしてくださいね!

m

生後1、2ヶ月はそんな感じでした😳

他の子と違うことないです大丈夫です🥹

ミルクですか🍼?

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

ずんさん私も同じような質問昨日ママリでしました🥲
友達が出産ラッシュで、周りの友達の赤ちゃんはこの時期みんな寝てたり泣き続けるなんてことないみたいで‥
でもうちの子はずんさんと全く同じような状況です😭
この子はおかしいのか。これからどうなっていくんだろう。不安ですよね🥲
でもママリで沢山の方に同じような感じだったよといろんなアドバイスをもらい、少しホッとしたところです‥
落ち着くことを信じて一緒に頑張りましょう🥲