※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちます😤家のことあんまりやらなくてたまに思い立って掃除す…

旦那に腹が立ちます😤

家のことあんまりやらなくて
たまに思い立って掃除するくらい
娘のお世話もあまりしない
娘の機嫌がいい時にかまったり
お風呂入れるくらい
うんちはたまーーにしか替えないし
洗濯もしない
寝てる時うつ伏せにならないか
気にして寝れないなんてことなく爆睡
土日家にいても基本車庫でバイクいじり
家にいない時はツーリングとか釣りとか
自分ばっかり遊びに行く
ギャン泣きしてなだめるけど
結局はママがいいか〜とかいって
こっちに渡してくる
寝かしつけ最近トントンで寝るけどそれもやらない
わたしがどれだけ話しても
ずーーっとYouTube見てる
旅行行きたいねっていうだけで
その後の手配とか段取りすべてわたし

いろいろやってるのわたしなのに娘は
パパ見るとすごい笑顔になる

報われない

コメント

mama

わかります!!!!
うちの長男もそうでした💦
ご飯作るのも食べさせるのもおむつ変えるのもお風呂も昼間もあたしと一緒なのに、2人目を妊娠した途端(悪阻でお世話をしてあげれなくなった)パパっ子になり、ママは嫌!と言われてました😓😓
すっごいショックでした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはショックですね😭
    ずっとお世話してたのこっちなのに!ってなりますね、、

    • 12月28日
ドロ

それはある意味幸せなことです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せなことですか?

    • 12月28日
  • ドロ

    ドロ

    はい、結婚において最低限クリアしていることを大事にしたらいいと思います。

    悪いことをしていない。

    ちなみに男性なんて皆そんなもんです。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか、そうですよね
    みんなそんなものですか
    なんか安心しました

    • 12月28日
れんれん

うちの旦那も家事育児は同じような感じです!
今も子供腹立つ起きてるのに、旦那がいびきかいて昼寝してます😂💦
旦那がいると期待してしまうから腹立つんだと思うようになり、期待しないようになったら、イラつきません😊🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ腹立ちますよねー!!
    期待したらダメだと思ってるんですけど、つい期待しちゃってイライラするんですよね😮‍💨

    • 12月28日
  • れんれん

    れんれん


    期待しちゃいますよね😅
    旦那さんは、家事は言えばやってくれますか?

    ママさんもなかなか息抜きできないかと思いますが、旦那さんに内緒でちょっと高いスイーツ食べたり、新しい化粧品買ったりして、気分転換してください😆🍀

    娘さん、今はパパ見て笑顔になりますけど、絶対ママさんの味方ですからね😉💓
    ママと子供の絆は深いですよ!ちゃんと子供はわかってます!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えばやります
    言わないといけないとわからないの?とイライラしちゃうんです😮‍💨

    スイーツで気分転換しようと思います🤭

    パパには顔見るだけで声出して笑うんですよ!ズルいって思って🥺
    ママの味方でいてくれるといいな〜

    • 12月28日