※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産婦で予定日まで5日、お腹がつり痛くて眠れず、寝返りも困難。むずむず脚症候群もあり、寝付きが悪くて徹夜続き。リビングで座椅子で寝るも寒くてストレス。倒れそうで困っています。

眠れなすぎて発狂しそう(´;ω;`)

予定日まであと5日の初産婦です。
横になると左右どっちを下にしてもお腹がつるように?引っ張られるように?痛くて、
仰向けはもちろん無理だし、胎動もありがたいことにパワフル💦
恥骨痛もひどいため寝返りも立ち上がるのも歩くのも
うめきながら(°∀°;)

元々むずむず脚症候群持ちなので妊娠前から寝付きは悪いのですが、
今はこの大きなお腹とむずむずで睡眠どころではありません…毎日ほぼ徹夜状態💦

産まれないとこの状態から解放されないのは分かりますが、
そろそろ倒れそうです😥
布団だとうめき声で旦那を起こしてしまうのでリビングで
座椅子で寝る努力をしていますが、
暖房代も気使って寒いしストレス😵

弱音ばかりでごめんなさい😭

コメント

22歳まま

わかりますよ🥲
ようやく寝れるの4時とかです笑笑

  • ままり

    ままり

    しんどすぎますよね😓
    寝れない間なにかしてようかとも思うんですけど
    旦那が起きるまで静かにしてないといけないし
    根暗になりそうです😢

    • 12月27日