※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
家族・旦那

ただ聞いて欲しいだけです。6ヶ月の赤ちゃんがいます。朝起きたら37.5度…

ただ聞いて欲しいだけです。

6ヶ月の赤ちゃんがいます。
朝起きたら37.5度の微熱?があり
小児科に受診しました。
38.1度まで上がっていて
抗原検査は熱が出て6時間以上たってないと
正しい結果が出ないと言われ
熱冷ましの座薬だけ貰い帰宅し
明日朝イチで抗原検査しに行きます。

今日旦那は休みで、夜中の1時頃に寝始めて
今現在も寝ています。
買い物行ってくるから熱の子供見ててねって
言って起き上がったので買い物に行きました
帰ってきたら布団の中にいてまだ寝ていて
赤ちゃんは泣いてませんでしたが、
お兄ちゃんがあやしてくれていました!
起きてと言って寝続ける旦那に腹が立ちます。
休みの日や早く仕事から帰ってくる日などは
上2人のお兄ちゃんたちをお風呂に入れてもらうの
ですが、今日も私が入れなきゃいけないっぽいです

寝すぎて脳みそ腐ってしまえ😡むかつく〜〜
こんなに寝続ける旦那さんいないよな〜〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながらうちにもいます😑
子供は5歳になりましたが、病院と買い物に行きたくて預け連絡取れないから嫌な予感して、買い物切り上げ早めに帰宅したら旦那は寝て寝てました。
見せられてたYouTubeも消え(iPadなので触らないまま時間経つと消える)お昼も食べれず(時刻は14時近く)1人遊びしない1歳半位の息子が1人でおもちゃで遊んでました😢
寝ようと思えば朝から夜まで全然寝てます。
腹立つ以外の感情浮かんでこないですよね!

  • さき☺︎

    さき☺︎

    仲間がいた〜🥹笑
    冬眠中か?ってくらい
    寝ますよね…
    1歳半の子が1人でおもちゃって
    考えただけで切ない😭
    ちなみに私の旦那まだ起きませんよ(笑)
    見えないとこで寝て欲しいものですね!こっちは家事育児してんのに😂

    • 12月26日
あちゃん

ちょ、ちょっと待ってください😂😂😂
昨日の1時に寝てまだ寝てるんですか?やばすぎませんかそれ😂
独身実家住まいか?笑(すみません人の旦那さんに🤣)
子供がいる自覚ないんでしょうか?
まず夜中1時に寝ても朝子供たちと起きてほしいですよね
夜遅く寝るのは自己責任です😑

男の子3人もいるのにお疲れ様です🥹

  • さき☺︎

    さき☺︎

    ヤバすぎですよね!!😂
    いやほんとそれです!
    何回起こしても「うん。」
    だけでまたすぐ寝ます。
    見えないとこで寝て欲しいです🥹

    ありがとうございます😭🫶🏻

    • 12月26日