※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
妊娠・出産

生理が6日遅れており、検査で陰性。生理を待っていいか、病院受診すべきか悩んでいます。症状は軽いが、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつも予定通り来る生理が
今日で6日ほど遅れています。
フライングですが、23日クリアブルーで陰性。
24日クリアブルーで陰性→数時間後捨てる前にもう一度見たら髪の毛くらい細い薄い線(おそらく蒸発線?)
本日ドゥーテストで検査してみましたが真っ白の陰性でした。
これはもう妊娠してないということで検査薬せず、
生理を待って良いでしょうか…?
このまま来なかったら、病院受診すべきですか?💦
こんなに遅れたことないのでなんだろう?ってソワソワします。
生理来そうな下腹部の違和感や腰の痛みはありますが、いつもよりは軽いような…?🤔
上の子たちはみんな生理予定日もしくは生理予定日から2、3日後にはくっきり陽性でした…
なので今回は妊娠ではないかな?💦
こんな感じでも妊娠だったよーって方、
逆にこんな感じでその後生理きたよー、
もしくは 来なかったから婦人科行ったよー、って方
いらっしゃいますか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛

2週間近く遅れてやっと陽性反応出たことあります!

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます😊
    2週間ですか!!😳
    排卵が遅れていたということですかね?!
    検査薬は何度かやりましたか?💦

    • 12月26日
  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    そうです😂1週間近く誤差があったみたいです😂
    何回もしました!生理予定日から出来るやつもして普通のもしてって感じでした!

    • 12月26日
  • rms

    rms

    そうだったんですね!☺️
    わたしも次男妊娠した時に排卵がかなり遅れていたようで、
    病院行ったら胎嚢も見えなかったです😂
    でもその時も検査薬はしっかり反応していたんですよねぇ…🤔💦
    今回な真っ白です😭💦
    やはり検査薬何度もしてしまいますよね😂
    検査薬はずっと真っ白陰性でしたか?💦
    生理予定日から使えるものでは反応ありましたか?😊
    色々質問してすみません🙇‍♀️💦

    • 12月26日
  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    ずっと真っ白の陰性反応でした!生理予定日から使えるやつも陰性でした!
    何回もしちゃいます😂

    • 12月26日
  • rms

    rms

    回答ありがとうございます💗
    えーーーそんなこともあるんですね😭💦
    2週間たって急に反応出たかんじですか?!😳
    検査薬代勿体無いのに、気になって何度もしちゃいますよね😂

    • 12月26日