※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

高温期12日目でhcg注射後13日目。フライング検査で陽性反応あり。注射後の反応に不安。数日後再検査で安心したい。

今日で高温期12日目、hcg注射をして13日目です。
気になる症状もあり、チェックワンでフライング検査をしたところ1分後ぐらいに目を凝らせばみえるほどのかなりうすーいと線が出てきて、そのうちどんどん濃くなっていきました。
私はフライング検査の常習犯で、過去hcg注射後10日目、12日目あたりに検査をした経験があり、そのときは真っ白でした。
hcg注射の効果が切れるのには個人差があるとはわかっていますが、今までの経験上私の場合は注射後10日あたりで反応がなくなるのだろうと予測しています。
今回は注射13日後での陽性反応だったので自力のhcgに反応してくれたのかな?という気持ちがある反面、今回に限っては13日目も注射の反応が出ているのだろうかと考えてしまいます。
数日経ってからまた検査すればhcg注射の影響なのかわかることなのですが、少しでも安心要素がほしくてついここに書き込んでしまいました。

コメント

詩子

単位は3000~5000ですか?ならば自己hcgかもですね♡あと2,3日で確実になると思います!おめでとうございます!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

単位は5000です!
    自己hcgだといいなぁ。
    昨日あった胃のむかつきが今日は全然なくなったので、なんだか心配です。
    次検査するのが怖いです😭

• 1月3日