※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

コロナ陽性により隔離生活。暇すぎです。更に無症状なので療養というか…

コロナ陽性により隔離生活。暇すぎです。。
更に無症状なので療養というかただ暇すぎて😅
他の家族は隔離生活、今日検査キットで陰性を確認して明日から解除✔️

こどもたちとは飲食もちろん同じアイスをシェアしたり、飲み物飲んだり
旦那にいたっては仲良しも普通にしてた 笑
のに何も無かった
無症状だとうつりにくいのか?
わたしは明日検査キットつかって陰性なら明後日解除だ!!
あと少し!!

無症状陽性ってほんとにあるのか?と思ってたけどありそうです
結構多いのかな?みなさんどうでした??

コメント

ママリ

無症状とまではいきませんが、私は鼻水と咳がちょっとあるだけで普通でした。

職場の人も家族からうつったけど症状なしって人いましたよ〜

  • れいな

    れいな

    ほんとですか😳
    割といるんですね😭🙌
    それなら広まるのも納得です😮‍💨

    • 12月25日
prn

去年なので今とは株が違うと思いますが、家族4人陽性でしたが症状あったのは私だけでした。。40度近い熱が2〜3日続いて咳と鼻水と頭痛でほんと干からびるかと思ったのに子供達と主人は全く症状なくてこりゃたしかに気づかないし普通の生活で外出歩くから広まるわ、、って思いました🥲私は療養期間終わった後も1ヶ月くらいは咳も治らず左手にうまく力が入らないなど色々ありましたが3人はほんと何事もなくただのぐだぐだ休みでした😂

  • れいな

    れいな

    同じコロナでそんなにも違うんですか🥶💦💦
    いや、ほんとそれです。
    わたしほんとになんともないんですが、こんなんで陽性扱いならその辺にうじゃうじゃいるしそりゃー拡大するわ。って感じです😇

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです。私はここ4日38度39度を繰り返しています😭喉も痛くて唾飲むの辛いです💦

  • れいな

    れいな

    ほんとですか😭😭
    お大事になさってください😭😭
    同じコロナでもこんなに違うんですね😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も軽く済む側でありたかったー😭元々呼吸器強くないからダメですね💦ワクチンも1回しか打てなかったので。

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    たしかにコロナはやっぱ咳とかに来る人多いですもんね🥺💦
    ワクチンって関係あるのかなー?
    うってもしんどすぎ!って人よく聞きます!
    わたしは5月くらいに3回目でした。
    あとR-1を毎日飲んでます!
    それのおかげかな?と思ってます😂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R-1免疫強くなってる可能性ありますね!
    私ももぉ若く無いしそーゆーの初めようかなぁ…🤣

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    ありますよね??笑
    確実にこれだな!と思ったんですが🤣
    強さ引き出しましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 12月25日
ぺーこ🐻💜💚

わたしもです😭子供と旦那は元気で、わたしのみ隔離なのでクリスマスぼっちでした😭😭
昨日まで一緒にご飯食べたり、口つけたやつ食べてたりしてたのに😭

  • れいな

    れいな

    いや、ほんとです。
    こんなクリスマスに1人は寂しいですよね😭
    なんで移ってないのか不思議なんですけどー😂😂
    お子さんと旦那さんはもう解除ですか?🥹

    • 12月25日