※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の男の子が声枯れと鼻づまり。母親も喉痛みと熱。医者へ連れて行くべきか悩み中。夜の寝かしつけ方法も相談中。

生後4ヶ月の男の子がいます!
先週から鼻づまりがありそのうち声枯れしてしまい今もまだ枯れています💦
そうこうしていたら私が昨日の夜中から喉が痛く現在38.1度の熱があります。
コロナは陰性でした
息子は熱はないのですが声枯れも3日目なので明日旦那に医者に連れて行ってもらった方が良いと思いますか?
アスクドクターに聞いたら熱がなければ様子見でいいといわれましたが私が息子の風邪をもらったとしたら相当喉がいたいので息子もこれくらい痛いのかな?と心配で😂
また親が熱をだした時は夜はどのように寝かせてますか?
添い乳じゃないと寝てくれずかといって移ってしまうのは避けたいし…
あまり文章まとまらずですみません💦

コメント

みー💕

その後体調は大丈夫でしょうか?
私も同じベットなので、熱の時はマスクをしてそのまま一緒に寝ちゃってます…日中も結局一緒に過ごしているので💦
病院は上の子も鼻水から中耳炎になりやすかったので、下の子も鼻水があると一応すぐ受診する様にしています!
耳に行くと怖いですよね😭