※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

だらだら旦那が本当にきらいです😓クリスマスなのに朝から掃除しだして(…

だらだら旦那が本当にきらいです😓
クリスマスなのに朝から掃除しだして(掃除といっても子供たちのおもちゃを選別断捨離)寝転びながら。。笑
それはいいとして、クリスマスだし昼から出かけようねって話してたんですが、寝出して、。
いかないの?と聞くと「昨日遊びに行ったやん」と。
え。
昨日バーベキューしただけ。
子供たちは正直遊具もないしまぁ楽しんでたけど、大人に付き合わされただけでは?的な私の考えなので今日は近くでもいいし公園に連れて行きたいのに、ダラダラされると私も妊婦だし眠気つわりもあり、ダラダラしたくなります😓
ほんと元々体が重くてなにするにも寝転びながらなんで嫌になります😓
子供があそぼーって言っても寝転びながら。
太ってるからだと悪口言ってしまいます😓
すみません、ほんとぐちぐち言いたいだけです😥
まじでイライラ。

コメント