※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

どこに行ってもゲーム。さすがに運転中とか買い物中はないけど外食ん時…

どこに行ってもゲーム。
さすがに運転中とか買い物中はないけど
外食ん時とか席座った瞬間まずゲーム〜
爪噛むのもそう。
酷い時なんてお店歩きながら指しゃぶり
30手前にして、なんなのこのざま
言っても言っても治んないし
言うのも疲れてきた。
けど外出てる時ゲームされんのも爪噛むのもやめて欲しい
もー嫌疲れる

コメント

K

苛々モード全開で目も合わせなかったら、
なんで怒ってんの?
そーゆー短気な所直したら?
だとさ〜〜 は〜〜うざ

bejmbpty

嫌ですね😱😱ゲームは100歩譲って目つむるとしても、大人が指しゃぶりですか?!
そんな人見た事ないのでびっくりです😱😱😱

• K

K

指しゃぶりというか指の爪だったり皮だったりを噛んでる感じ⁇も~本当嫌です汚いし

• 1月2日
にゃん

旦那さんの話ですか?!
ちょっと驚きました💦

なんとか改善し欲しいですね(>_<)

私もイライラしちゃうと思います。

• K

K

旦那です。。
    当たり前の事がなってなさすぎて何歳なのおまえ。なに習ってきたのって感じです…疲れます本当

• 1月2日
ゆう

うちの旦那も携帯ゲームやらパソコンのオンラインゲームやら、時間さえあればしています。ホントに腹が立つ❗ゲームする為に専用の机買って部屋も別なんですよ❗クレジットカードで、ゲーム買い漁ってますし。ご飯食べながら携帯ゲーム。もう、43歳なんですよー💦ゲームしなかったら機嫌が良くならないとまで言われてます。
最初はほってたんですが、段々ムカついてきて、邪魔してやってます❗❗

• K

K

うわーゲーム部屋‼︎😱😱
    本当嫌ですよね〜〜
    いっそのことゲームと結婚したら?って感じですよね- うちん所はまだ携帯ゲームだけなんですけど、全部アプリ消しちゃおうかしら〜〜笑

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

あ❗❗そのセリフ頂きます🍴🙏
    ゲームと結婚したら?とかゲームにご飯作ってもらったら?とか❗❗
    携帯、パスワードかけてるんで、見れないんですよね😵💨用意周到。
    夜中遅くまでしていて、朝、寝不足みたいでめちゃ機嫌悪いんですよね❗ダメ男と結婚してしまった...😖💧💨

• 1月2日
  • K

K

そうそうそう‼︎ゲーム様様って感じでしょうから!!
    パス嫌〜〜💀⚡️
    どんだけ大事なんだよ‼︎😑😤
    ダメ男はうちもです…ダメ男しか寄ってこない…そしてダメ男に惚れる…も~なんかの運命なんでしょうねこれ😭笑

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

私も今までダメ男としか出会い付き合ってきたんですよね...😖💧💨お金がらみばかりだったので、今回の出会いは大丈夫❗❗と思って結婚に至りましたが、まさかゲーム野郎とは...😵💨
    ゲーム終わったみたいで、さっきお風呂に行ったのであがってきたら、言ってやります❗❗👊😠
    友達も皆、ゲームオタクらしくて本当に困ります。特にガンダムが好きらしくて、友達とよく、映画見に行ったりしてますよ。バカだ...😵💨

• 1月2日