※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナ疑いで抗原検査キットを購入し、自宅検査は陰性だったが病院で陽性。偽陰性の可能性も。余分なキットが届き、高額で不要。

無駄遣いしてしまって落ち込んでます…

コロナ疑いがあり、ネットで慌てて抗原検査キットを購入しました。
家に抗原検査は一個あり、それは陰性になりましたが
調子悪くなり病院で検査して結局陽性でした💦

先生にも自分でやって偽陰性になる人多いんだよねーと言われ🫠

そしていま自宅に抗原検査キット届きました😭
5個で5500円…💦
もう要らないし、高いですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今後また必要になるかもしれませんので、持っておいて無駄ということはないと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

この先また使うこともあるかもしれないし無駄遣いじゃないですよ😊

また使う事もあるかもしれないですよ…
なるべくなら使いなくないですけどね😭
医療用のキットなら、それなりに感度があるとは思います😊

ママリ

我が家は小さい子供いるし、
常に5人分置いてありますよ😊

晴晴

夫も私も医療機関に勤めているのでお互い職場で検査してもらえますが、子どもたちはそうはいかないので…子ども用にストックしてますよ!
この先要らないことはないと思います!

虹色ママ

また使う時が来るかもしれないので、無駄ではないですよ!

私は一個だけ医療用?ストックしてますよー!コロナに罹った時に仕事してたらいろいろめんどくさくてあった方がいいなと思って買ってます。友達の中には厳しい会社とかあるのでストックしてるしよくチェックしてるとかいますよー!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんストックされてるんですね!これから使えると前向きになれました✨ありがとうございます!