※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
家族・旦那

旦那にイライラする🤯🤯加配の意味分かってる?テーブルに4人でご飯食べて…

旦那にイライラする🤯🤯
加配の意味分かってる?
テーブルに4人でご飯食べてて、下の子がお昼寝したいと泣くので寝室連れていき、3分後くらいに戻ったら上の子走り回って遊んでる、、旦那ソファ移動してテレビみてる、、、はぁ?

ねぇ!ご飯ごちそうさましたの?させたの?ときいたら「知らん」やと。

はぁぁあ、、、、、、
普段何のために加配の先生にもみてもらって指示通るようにフォローしてもらってるんだよ。。

みててとは言ってないけど、あからさまにご飯食べる前からイライラした態度だったし、本当休みにいるのストレスしかないわ😂😂

コメント

ママリ

知らんって、、
誰の子供なの?って感じですね😰
何だったらできるんでしょうか、、

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちは逆に夫の方が「ごちそうさまは!?💢」としつこいくらい子供にキレますが、
それはそれで見ててイライラします。。

ただ、無関心とか、知らん。とかもうざいですね😥
何でそんなのも知らないのか😇