※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

気持ちを吐かせてください、、、ネガティブな内容なので生後1ヶ月半の男…

気持ちを吐かせてください、、、

ネガティブな内容なので
気分を害してしまったらごめんなさい


生後1ヶ月半の男の子がいます

旦那は育児もしないわけではないですが
気が向いた時だけというか。

見ててくれてるのかと思えば
子供を近くに寝かせてゲームやYouTube
寝かせつけてるかと思えば
自分が先に寝てる

家事も出産前はしてくれてましたが
私が一日中家にいるからか母が手伝いにきてくれてるからか
あまりしてくれなくなりました

仕事で疲れてるのは分かるし
私はずっと家で過ごせるから私の方が
家事や育児をするべきなのかなとも思います

でも仕事に行って日中
子供と過ごす時間が短いからこそ
もっと子供に向き合って欲しいと思ってしまいます

自分の気が向いた時だけ可愛がってる旦那にイライラして仕方ないです



ただの愚痴ですいません、
皆様イライラどうやって消化してますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃわかります〜!
都合いい時だけ面倒見て可愛い可愛いしてるので腹立ちます😂
俺見とくから寝てきなって言ってくれたことがあるんですが、娘の泣き声がして起きたら旦那も寝てて、起きてくれるのかなって思ったけど全く起きずで結局わたしがお世話しました🤣
何時間もたってるのならまだしも、45分しかたってなかったんです🤣🤣

もー、なんなんですかねほんま!
イライラはいつもママリとかインスタにばーーーーって書くだけ書いたら落ち着きます。今のところ投稿はしたことないです。笑

  • こま

    こま

    ほんとにそうですよね🥹
    しかもリビングとかで寝て起きないのもまた腹立つんですよ😭

    で、イライラして
    当たり強く言うと
    子供にお母さん怖いなとか言ってきて余計ムカつきます(笑)

    出産前まではいい旦那と思ってましたが今は私をイライラさせる天才でしかないです(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なんもしないくせに、育児のことに関しては変な口出しはしてきますし😂
    私がいつもやってるからほっといてって感じです。口出しするなら関われよと。。
    分かります🥺旦那いても家事も育児もしなくて、頭数に入らないのではよ仕事行ってって毎日思ってます😇

    • 12月23日
  • こま

    こま

    めっちゃ分かります笑
    泣いててもほっとくから
    抱っこしたって!って怒ると
    そんな甘やかしたら抱っこ癖つくで。とか言ってくるんですよ😩まだ1ヶ月なのに何言ってんの?めんどくさいだけやろって思うけどいい返すのもめんどくて無言で子供のとこ行きます(笑)
    ほんとにおったら助かると思いきやムカつくだけ〜😇

    • 12月23日