※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間も無く半年で、首はすわっていて、腰はまだです。1人でお風呂入れる…

こんばんは!
間も無く半年で、首はすわっていて、腰はまだです。
1人でお風呂入れるのに、今は脱衣所で待ってもらってますが、
寒くなってきたので、バスチェアかマット??を探しています!
私が洗っている間待たせておけて、お手入れが簡単で、浴室が狭いのであまり場所をとらないのが良いなと思うのですが、
おすすめあれば教えていただけませんか?✨
できればこの先しばらく使えるのが良いです☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ラッコハグ使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッコはぐ人気ですよね!
    大きさが心配で💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い終わったらどこにおいてますか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浴室の物干し竿にS字フックかけてそこにかけてました!下に置くわけじゃないので、そこまで場所はとらなかったです😊

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干したら場所とらないですね☺️
    ありがとうございましたほし

    • 12月23日
ママリ

リッチェルのお風呂バスマットいいですよ☺️
背中にお湯をためられますし、発泡スチロールなのですぐ乾きます。
お腹に温かいガーゼとかかけてあげていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクのやつですか??私も良さそうだなと思ってみていたのですが、
    6ヶ月までってなっていて🥺

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は10ヶ月くらいまで使っていました。
    ただ大人しくしてくれないと使えないかもですね、、
    それ以降はラッコハグを使っています。
    使い終わったあとは浴室のドアに吊るしています。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    みてみます✨
    ありがとうございました✨

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアをずっと使ってます!
上の子は立って風呂に入れるまで使ってました😊✨便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみます☺️

    • 12月23日