※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は家族のクリスマス会です。モモ肉を買いに行こうと思っていたら吹雪いています。1歳と6歳の子供がおり、29週の妊婦です。体の痛みがあり、夫に車を出して欲しいと頼んだら不機嫌な反応でした。無理して行く必要はありますか?クリスマス会を中止すればいいですか?

明日家族のクリスマス会です
今日モモ肉買いに行こうと思ってたら吹雪いています。
1歳がいて、6歳は冬休みです。
さらに私は29週の妊婦です。

恥骨と足の付け根の痛みがあり、ヨタヨタしか歩けないのと朝からケーキ作ったのでもうHPなしの旨夫に連絡し、帰宅後でいいから車出して欲しいと言うとなんだか不貞腐れたような、えー。みたいな反応でした。

最近そんなのばっかりです。
無理したら行けます。
無理すればいいんですか?
クリスマス会をなしにすればいいですか?

夫は、いざ本当に切迫で入院だとかならない限り全く自覚ないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理は、やめましょう。
危ないですよ😩

えーじゃなくて行けよですね。
行かせましょう!

tarako

いや、やらなくていいでしょ😇
旦那さんに動いてもらいましょ!
文句言うならやる必要ないです!

ma-

なんなら帰りに買って帰ってきて!って感じです!😇
寒いしお子さんもいますし妊婦さんですし無理してはダメです!

とこりん

そんなの旦那さんに買ってきてもらえばいいと思います。
危ないですし、無理はやめましょう。

あづ

もはや帰宅後に車を出すのではなく、旦那さん買って帰ってこいよって思いました😇
「俺が買って帰るから無理するな」くらい言ってくれたらいいのに😵

無理はしないでください💦
文句言うなら旦那さんケーキもご馳走もなしですね😇

たこさん

車通勤の私的には、仕事終わって帰宅してからまた車を運転するのは億劫になってしまっても仕方ないと思います😥

車一台しかないとか免許ないとかですか?🤔
仕事終わった旦那さんが寄り道して買ってきてもらう方が精神的にみんな平和だなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車もありますし免許もあります。
    夫がチャリ通勤なもんで。

    • 12月23日