妊娠29週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠29週目・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠29週目・車についての質問と回答をご紹介します。

ぱんだ

28週6日で切迫早産で入院。総合病院のため個室でも旦那の付き添い(泊ま…

28週6日で切迫早産で入院。総合病院のため個室でも旦那の付き添い(泊まり)は禁止です。今日で入院2日目。29w入りましたただ本当にこの入院生活初日から苦痛で情けなくもずっと泣いてます。旦那と離れてることも寂…

☆ROMI☆

20w1dの時に低置胎盤と診断され、張り止めの薬を処方され自宅安静と言わ…

20w1dの時に低置胎盤と診断され、張り止めの薬を処方され自宅安静と言われて様子を見ていたのですが胎盤がなかなか上がらず27w1dの時に大学病院を紹介されました😭赤ちゃんは、すごく元気に育ってます💕今まで通院し…

みぃすー

さきほど腹痛?胃痛?で目が覚めて、便意の痛みではなかったのですがとり…

さきほど腹痛?胃痛?で目が覚めて、便意の痛みではなかったのですがとりあえずトイレに駆け込みました。お腹の張り、出血はありません。とりあえず痛みがおさまるのを待とうと思い、横になってそろそろ50分経ちます…

ヒロノア

ヒロノア

みぃすーさんおはようございます。痛み大丈夫ですか…心配ですね。今は胎動は変わらずありますか?出血、張…

ふちゃ

胎動が激しいのはもう慣れたんですけど、29週くらいだと30分間隔になる…

胎動が激しいのはもう慣れたんですけど、29週くらいだと30分間隔になるって話を見かけたのですが、うちのベビさんは30分おとなしい方が珍しいレベルで動いてる感じで逆に大丈夫なのかしら🤔と最近ちょっと気になりま…

くろちゃこ

臨月入ってから車の運転していた方いますか?私は切迫早産で29週~入院し…

臨月入ってから車の運転していた方いますか?私は切迫早産で29週~入院していて、36週で点滴外して退院します。きっと早めに生まれるだろうと言われていますが、産む前にどうしても美容院に行きたいです!でも行くに…

くろろ

今日から妊娠29週なんですが、自家用車で妊婦健診に行かれている方、行…

今日から妊娠29週なんですが、自家用車で妊婦健診に行かれている方、行かれていた方、何週頃まで自分で運転して行きましたか?今のマンションから出産予定の病院までは車でスイスイ行けて20分。混んでいる時間は30分…

37sunflower

29w6d。26w6dに仕事中、尿漏れみたいな不快感。何度もトイレ行くけど、…

29w6d。26w6dに仕事中、尿漏れみたいな不快感。何度もトイレ行くけど、おかしい。でも、痛みも何もないし、胎動もある。とりあえずかかりつけの産科へ。エコーでは問題なしで内診台へ。あがった瞬間に、「破水です!…

田舎のままちゃん

田舎のままちゃん

今、1歳9ヶ月の次男も21週6日で破水しました。地元の産院から救急車でNICUのある大きな病院に運ばれました…

冬美

29w0dに仕事が終わり帰宅してからお腹の張りが10分おきにあり、病院に連…

29w0dに仕事が終わり帰宅してからお腹の張りが10分おきにあり、病院に連絡したところウテメリン1A30ml/hの点滴で入院になりした。子宮頸管長は4cmぐらいあるけれど、内子宮口がY字に開いており、子宮口も柔らかいた…

いつきmama

妊婦の行動範囲?ってどんなもんなんでしょう。現在29週で二人目です。一…

妊婦の行動範囲?ってどんなもんなんでしょう。現在29週で二人目です。一人目のためにまず公園に行ったり買い物に行ったり、結構動くほうです。じっとしているのが苦手な事もあって常に動いています。行動手段わ車ば…

ぽん太

後期の旅行について現在29w初マタです。来週土曜日、8月1日(30w…

後期の旅行について現在29w初マタです。来週土曜日、8月1日(30w3d)に旦那の地元で花火大会があるとのことで、義母からお誘いを頂きました。車で3時間半〜4時間程の道のりです。前回の検診では、皮膚が伸…

青

実の兄弟の結婚式について。現在29wの初妊婦です。実の兄弟の結婚式が2…

実の兄弟の結婚式について。現在29wの初妊婦です。実の兄弟の結婚式が2月15日にあるのですが、私の出産予定日が1月末です。まとめきれなくて長文です。私は確実に欠席するつもりなのですが、里帰り出産のため、実母…

すずき

すずき

あらあら、新婦さんの誕生日の都合でしたか。実は、私も自分の年齢を気にして、式の日取りを決めました。…

🥝cco🥝

まだ詳細はわからないんですが、29週頃に友人の結婚式があります。披露…

まだ詳細はわからないんですが、29週頃に友人の結婚式があります。披露宴は参加しないのですが、夕方からの2次会にはぜひ参加してほしいと言ってくれたので行こうかと思ってるのですが、会場が自宅から電車で片道2…

min

min

わたしも33週のおわりに結婚式に招待されてます!妊娠中だからドタキャンの可能性もあることを伝えて、一応…

meco

26wから切迫早産で入院しています。退屈で、退屈で…切迫仲間さん、切迫…

26wから切迫早産で入院しています。退屈で、退屈で…切迫仲間さん、切迫経験者さん、何でもいいのでよかったらお話して下さい!私の状況は、子宮頚管0mm、子宮口3cm開で、入院時は胎胞が見えている状態でした。今も何…

ミルクティー

ご意見を聞かせて下さい。祖父が危篤で会いに行きたいのですが、車で10…

ご意見を聞かせて下さい。祖父が危篤で会いに行きたいのですが、車で10時間かかります。夫は大事をとって行かないほうがいいんじゃないかと言ってますが、出来ることなら行きたいです。皆さんなら行きますか?私は今…

はー

宮崎市の小池レディスクリニック、大渕クリニックで出産された方、それ…

宮崎市の小池レディスクリニック、大渕クリニックで出産された方、それぞれの病院の良かったところ、気になったところがあれば教えてください!小池レディスの妊婦健診は丁寧に診ていただけますか?小池、大渕、それ…

2児ママ☆ちぃ

心配で胸が押しつぶされそうです。先程母から電話があり、姉が昨晩、救…

心配で胸が押しつぶされそうです。先程母から電話があり、姉が昨晩、救急車で緊急搬送されたそうです。自宅で胸が苦しいと言い出し、搬送先の病院で切迫早産と診断されました。すぐに投薬が始まりましたが、運の悪…

リ

経産婦です一人目の時に33週で高位破水して一ヶ月入院して37週で促進剤…

経産婦です一人目の時に33週で高位破水して一ヶ月入院して37週で促進剤を使い出産しましたお昼ぐらいから促進剤点滴をして良い陣痛がくるまで次の日の朝8時までかかりそれから1時間で出産しましそして今回は子宮頸…

el

サードハンドスモーク(3次喫煙)というものを知り、怖くなってきました…

サードハンドスモーク(3次喫煙)というものを知り、怖くなってきました。妊娠して 旦那がタバコをやめてくれました。外食時も 禁煙のところにしか行きません。でも 実父・義父母が 喫煙者です。実父は 自宅外で吸い…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質になって当たり前だと思います。と、言うか‥神経質になりすぎって言う人は何にも問題が無い人かな⁇…

きりん

リトドンを飲むことになりました。副作用辛。29週で本日検診でした。お…

リトドンを飲むことになりました。副作用辛。29週で本日検診でした。お盆から里帰りの為(車で8時間)今日受診した病院はこれで最後です。前回の検診で逆子でしたが治っていて良かったなと思ったのに。昨日上の子と…

さぁ○*

実家へ帰るかどうかで悩んでいます。今、29週で切迫早産のため自宅安静…

実家へ帰るかどうかで悩んでいます。今、29週で切迫早産のため自宅安静中です。今は主人と二人で産婦人科から車で30分くらいの距離のアパートに住んでいます。私の実家はアパートから車で30分の距離のところにあり…

ruamama

ruamama

私も妊娠中の居場所にはかなり悩みました。昔から訳あって父と関わることが恐怖だったので実家は嫌だった…