※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の休みの日が苦痛です😭💦どう乗り越えてますか?😔子どもがこっち来て…

旦那の休みの日が苦痛です😭💦
どう乗り越えてますか?😔
子どもがこっち来てーとか言うので別室で過ごすことも難しく 顔見てるだけでむかつきます😓
同じ車で出掛けるのも嫌だし お正月に義実家行くのも嫌です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに嫌なんですね😖

• ままり

ままり

そうですね🙃
    旦那にも義実家にも問題しかないので😒

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるとストレスですよね😖💦

• 12月23日

私も苦痛で、息子の幼稚園が冬休みに入って速攻で実家へ帰りました。冬休みが終わったら、また帰らないといけないのですが、考えたら死にたくなります。このままこちらに引越したほうが私の精神状態が安定するのかも?と思って、悩んでます😅

• ままり

ままり

精神的にきついですよね😔
    今日熱で旦那が早退してきたんですが 即こども連れて外出ちゃいました💦
    実家が近いので私もよく行きます!あまり家あけるとキレられるので半日で戻りますけどね😢

離婚したいけどいろいろな不安もありなかなか踏み切れないです😔昨日内緒で賃貸の物件見に行ったりしましたが やっぱりもう少し先にしようと思いました…2年間毎日離婚したいなぁと考えてるので生きた心地がしないです😓

• 12月23日

退会ユーザー

わかりますーー!!!私も、毎日離婚したいって考えるし、賃貸借りて別居しようかと考えたりしました。週末になると、胃がギューーってします😅

• 12月24日
  • ままり

ままり

なぜそこまで嫌いになっちゃいました?😭

• 12月24日

退会ユーザー

とにかく酒癖が悪くて、悪酔いする日が増えるんですよ。なんとか平日は飲まないようにしたのに、また毎日飲むようになって。毎日仕事で帰ってきては愚痴愚痴…😫

• 12月24日

退会ユーザー

週末になると、夜中までのんで何回もトイレ行くので、うるさいんです。まほさんはどうしてでしょうか?

• 12月24日
  • ままり

ままり

酒癖悪いの嫌ですね~😭
    うちも毎日晩酌してますが その間に私だけせっせと家事していてバカみたいになります💦

うちはモラハラ発言たくさんされて 思いやりのないこともたくさん言われ 喧嘩したときに暴力もされて 最悪です。
    普段から無愛想だし 話も聞いてるんだか聞いてないんだかわからないし いらつきます😓😓

• 12月24日