※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

病院で待ち時間が長くて困っています。おむつ替えの場所もないし、トイレも行きたいです。待ち時間の不公平について相談したいです。

病院のことは分からないからあまりキツイこと言えないけど、、
院内空いてるし薬貰うだけで30分待ち…
まだですか?って受付に言ってた、あとから来た親子の方が先に呼ばれ、、

皮膚科だからおむつ替えのベッド無いし、トイレ行きたい、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃実習で行ってたり、バイトしてたりしてましたが…

予約制の病院ですか?
たまに忘れられてることもあるし、先生の休憩とかで10-15分とか進まないこともあります😭

• m-mama💚

m-mama💚

予約制と予約無しの方もいらっしゃいます🥺今日は比較的院内空いてるな〜って思ったけどWEB予約の方がまだ来てなかったとかかな😅w
    いつもほぼ満員なので😩

• 12月24日
ママリ

分かります。皮膚科、薬出るの遅いですよね...
私はあとどれくらいかかりますかと聞いてしまいます😅

• m-mama💚

m-mama💚

あのあと私も、あとから来た親子が先に呼ばれたのでどれくらいかかるか聞いちゃいました😅w

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

病院も大変なんでしょうけど、全然呼ばれなくてまだですか?って聞いたら急に呼ばれるとどういうシステム!?ってなりますね🥲

• m-mama💚

m-mama💚

急に呼ばれることあります😵‼️w
    基本待ち時間長い皮膚科なので…今後は薬だけでも時間かかるものだと思います😩w

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

わかります。

私は妊婦検診のため総合病院に通院していますが、予約してるのに毎回3時間はかかります。

予約の意味😑

切迫で自宅安静指示が出てるのに、長時間座った体制で待たされるわ、検尿は○階、会計は○階と歩き回らないといけないわで、病院にいる時間が一番体に負担がかかってるんですけど...と毎回不満に思っています🫠

• m-mama💚

m-mama💚

ええー💦それはしんどい💦
    私産休入る前に長時間座って仕事してたのであのしんどさ本当にわかります💦私の場合は腰痛が酷かったので😢

• 12月28日