※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子はまだ4歳半なのでサンタさんを信じていてクリスマスプレゼントはこ…

息子はまだ4歳半なのでサンタさんを信じていてクリスマスプレゼントはこれをお願いする!と手紙を書きました!!

それを旦那に伝えたら、それはそれで俺は別で俺からのクリスマスプレゼントを一緒に見に行くから!と言われました💦

サンタさんからとは別でママパパからクリスマスプレゼントをあげる!って方も居ると思いますが…

何?俺は俺で?って??ママパパからとかじゃなくて??

じゃ子供がお願いしたプレゼントは私が用意してもサンタさんからのプレゼントって事だよね?

普段好き勝手やって毎日家にも帰って来ないで家事育児もやらない。機嫌悪いとすぐ怒鳴るし、、

なんかどこまで自分勝手なんだろうと思うと本当、イライラして来てしまいます。。話がずれてすみません。

コメント

ママリ

パパとママからでは無くてパパからってムカつきますね😅

私が子供の頃はサンタさんからも親からもプレゼント貰ってましたが、サンタさんの正体に気づいた時にそれを言ってしまったらプレゼント減る?って思って数年黙ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんです!笑

そうなんですね😊
    賢いですね!笑

• 12月22日

なにそれ?!
子どもの機嫌取り?いいとこ取りするつもりですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとこ取りですよね😅

うちの子の性格的に、ママからは?って絶対言ってくるし、普通にサンタさんからプレゼント来たー!で良くない?と思ってしまいます笑

なに?俺は俺って感じです。笑

• 12月22日
みじんこ

うちの旦那は子供のプレゼント一切用意しないので、私がサンタ用のプレゼントに加えて、私があげたいプレゼントを用意してパパとママからだよ。ってあげる予定です。

そりゃ私だって全部自分でお金払って用意してるんだからママからだよって言いたいですけど、
そこはご機嫌取りだけしてんなよ!って感じですね。自分勝手すぎですね!良いとこどり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、自分で働いたお金で用意しました💦

普通に別で買ったとしても、ママパパからだよー!で良いですよね😅
    なんでいいとこどりしようとするのか、、笑

• 12月22日
ショコラ

うちは娘が12月生まれなので、クリスマスはサンタさんからのみです❤️

ちなみに、私も12月生まれで、子供の頃もクリスマスはサンタさんからだけでしたよ。

誕生日にもプレゼント貰うし、もう物で溢れかえっているので😵‍💫

あと、保育園で運動会頑張った。クリスマス会頑張った。など、何かを頑張った時もプレゼント買ってあげているので🤗

そして、旦那さんの『俺は別で俺からのクリスマスプレゼント』ってマジでカッチーーーンってきますね。

その発言にイラつきとオラついてしまいます😣😣😣