※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前にも質問しましたが、、彼にプロポーズされました。彼は付き合い始め…

前にも質問しましたが、、

彼にプロポーズされました。
彼は付き合い始め、元カノと会っていたことがあります。
女の子好きなかんじもします、、でも男の人ってみんな女の子好きなんですかね。

24時間勤務なのですが、仕事と嘘をつき、飲みに行ってることもありました。わたしが束縛しすぎなのもあるとは思います。
連絡してもすぐ返事こないから、気になってしまうのもあります。
でも、尊敬できるし、すごくすきです。消防士だし、顔も見た目も、性格もすきです。
みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する         

ママリ

しない         

るる💕

好きなら結婚します!
そして変わらせます!

結婚してるんだしどうなの?って言いますね😂

まあうちの旦那も会社の飲み会と嘘ついて前職の女の人と飲みに行ってましたが🤣
男はみんなそんなもんと思ってます🙌
いざとなったら離婚する気でいるので笑
それにビビって一応不倫まではしないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私なら絶対しません。
付き合っているにも関わらず元カノと会うとかバレなきゃ良いと思ってるし、嘘をつく時点でこれから先も嘘つき続け、人間そう簡単に性格なんて変わらないので結婚してもそのままだと思いますよ。そもそも束縛とかしちゃうのは心配な部分があるからで心配させないような主さんだけを見てくれて愛してくれる人が必ずいるはずなので慎重に決断してください。
主さんの幸せを願ってます。