※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー、めんどくさ。実母がめんどくさすぎます。私の地域ではコロナがま…

あー、めんどくさ。

実母がめんどくさすぎます。
私の地域ではコロナがまたかなり増えてきています。
そんな中、実母は旅行にいきました。
それは別にかまいません。自己責任ですし。
実母達が旅行に行く前に旦那の職場でコロナがでて、プチクラスターみたいになったのもあり、あまり実母にはあいにいかないようにしていました。職場ででたというと少し嫌な顔をしたのと、旅行を楽しみにしていたので。
それなのに、旅行が終わったらクリスマス会みたいなのをしようといいだしました。
お正月に私達は旦那の実家に帰る予定があるので、今回はやめようと断りました。
そしたら、病原菌扱いして!とキレはじめました。
自分達は楽しみが終わったからこれから何があってもいいかもしれませんが、我が家の楽しみはこれからなのになぜそれがわからないのか、、、。

お互いのためだから。
もし、なんかあったらお互い嫌な気持ちになるからって。

いったら、わかりました。
とだけの返事。

拗ねる意味がわかりません。実母がこんな感じだと恥ずかしくて旦那にも言えません。

どうしたらいいのでしょうか。
ほっといていいですかね?

コメント

ほっといていいのでは?
親は親で割り切ると楽ですよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですよね!
    色々助けてくれるのは助かるのですが、こう言う時にめんどくさくて嫌になります

• 12月21日
RION

なんとまぁ自己中なお母様ですね🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。
    ほんと嫌になります。

• 12月21日