※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜から熱が上がったり下がったり、咳がひどいです。コロナ検査は陰性。インフルエンザ予防接種の影響も心配。明日別の病院で診察予定。流行中のウイルスが原因か。

日曜日から熱が上がったり下がったり、朝や夜は38~39度まで上がります。。
咳がひどいです。

コロナの検査は陰性でした。

また明日別の病院で診てもらうつもりですが、流行っているウイルスが多すぎて、一体これはなんなのか、、
土曜日に打ったインフルエンザ予防接種の影響もありますか?💦

コメント

油淋鶏の極み

うちの娘はただの風邪で、40度まで上がり、熱は下がりましたが、先々週から咳鼻水は相変わらずで中耳炎にまでなってしまってます。
インフルのワクチンで、免疫さがってたら熱出すときもありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ママさんも娘さんもしんどいですね💦💦😣
    病院で診てもらったときに何か流行りのウイルス(アデノウイルス、RS、マイコプラズマ)などの検査受けましたか?🥺
    熱はどれ位で下がりましたか?

    • 12月20日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    検査受けました!
    MRSAって言うやつらしいです💦
    抗生剤が効かないらしく、中々治らないです😱

    • 12月20日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    熱は4日くらいです!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました💦
    4日間も😣💦すごく心配でしたね😣抗生剤が効かないなんて、お子さんも辛いですよね、、
    お互いにはやくよくなりますように😣

    • 12月20日