※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
お仕事

子供が陽性で、私が症状がない状況で接触している。私が発症したら自宅待機になるのか、感染した方いますか?仕事に戻るまで何日かかりましたか?

子供のみ陽性になりました😭

私はまだ何も症状がないですが、
今子供とがっつり濃厚接触せざるを得ない状況です😭
もし数日後?に私が発症したらそこから数日私が自宅待機という形になるのでしょうか😭

そうなれば仕事に中々いけなくなってしまいますよね、、😭💦

子供のみ陽性だった方はその後感染しましたか😭?
なるべく早く仕事に行きたいのですが、皆さんは何日程で解除になりましたか😭?

コメント

deleted user

子供のみ陽性翌日他の子供2人陽性、その翌日私陽性、その後主人陽性でした😭

deleted user

私の息子も保育園からコロナを貰い、看病をしたので、がっつり濃厚接触者でした。3日後案の定私もコロナになりました😅
コロナに感染した場合は、症状が出始めた(無症状の場合は陽性判定された日から)自宅待機になります。今は確か7日間隔離です🥲

アリス

友人のとこは息子が小学生だったので
ほぼ完全隔離で生活したら友人も他の家族も陰性のまま無事に終わったみたいですが
5歳だと完全隔離は難しいですよね🥲

うつる覚悟でお世話するしかないと思います💦
そしてくりーむさんが陽性になった場合は発症から7日は自宅療養となります🥺🥺

ただ会社によっては7日待たずとも症状がなくなって検査で陰性になった日から2日で出勤可能のとこもあるみたいです🌟

やっぱりしょうが好き

息子が学童で貰ってきて→翌日私→2日後旦那→次の日娘。でトータル半月隔離生活でしたよ💔

前は10日間だったので余計ですか😫