※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一日中疲れていて、家事や買い物もままならず、孤独で涙が出る。夫との時間もうまく過ごせず、疲れていて辛い。

一日中グズグズ疲れた。ご飯も食べられない、家事もできない、トイレも行きたいとき行けない、買い物行ってもグズグズでダッシュで帰る。結局買いたいもの買えず。

昼寝は10分もしない。抱っこしても、立ってって泣くから、腕が限界。

一生このままなのかなって思ってしまう、
孤独で、涙でてくる

旦那せっかくの休み、どっか連れてってほしかったのに
全然動く気なし、むかつく。

疲れた。いなくなりたい

コメント

Aya

上の子が同じでした。
とにかくどこに行ってもずっと泣いていて、ずーっと抱っこしていました😭
ご飯も作れない、家の中もめちゃくちゃでした。
体もボロボロでしたがヒップシートを買ったり、おんぶをしたりすると少し楽かもしれません!
そしてそれはずっとは続きませんよ😌あの頃の娘は今3才で、また別の悩みはありますが、大きくなってだいぶ楽です🙌

はじめてのママリ

長男がそんな感じだったので、すっっっっごくお気持ちわかります😭😭
“終わりが見えなくて毎日続く”ということがしんどいですよね。

そんな長男ももうすぐ4歳になりますが、おしゃべりで人懐っこい子に育ってます!

よく泣いてたのはおしゃべりが好きで言いたいことがたくさんあったのかなと😊(今だからそう思えるだけですが。)

みこさんのお子さんもお話をするのが好きなのかもしれませんね!おしゃべりが上手だと話すようになった時。本当に助かりますよ☺️