※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMA★
妊娠・出産

妊娠8週3日で体重変動が気になる。お腹の状態が心配。食べ過ぎか、ガスか、便秘か。何かサインか。教えてください。

妊娠8w3dです!!
子宮がギュッとなる感じで頑張って成長してるのかな?と思います😊
共々、私は細い方で特に体重の変動が激しいです。
1番軽い時で38キロ、重い時で44キロです。
私のベスト体重が40キロです。
身長は157㎝です。
私は食べることが大好きで、今も食べづわりで空腹の時間を作りたくないので常に食べている状態です。
今の体重は43〜44キロです。
初マタなのでお腹ので具合がわからなくて…
8w3dでこんなにお腹出るもんですか?
それとも、ガスが溜まってるだけ、食べ過ぎているだけ、お腹が張ってるだけ、便秘気味ではないけれども出てないだけなのでしょうか、何かのサインなのでしょうか??
教えていただきたいです😐

コメント

8週ではまだまだお腹は出ませんよー( ´∀`)
私ももうすぐ8週になりますが、まだ赤ちゃんでお腹が大きなった感じではないです!
ただ、体型はちょっとかわってきて、お腹まわりが太ったなーって感じはします(>_<")
妊娠に備えてお腹に脂肪がついたのかもしれないですねー(^^;

さーちゃん

私は非妊娠時は42キロ前後でした(´^ω^`)ちなみに身長は160センチです。
お腹で始めたのは6ヶ月過ぎた頃だったと思います♪
3人とも最終的には、体重プラス6キロ,腹囲88センチ位でした(´^ω^`)
お腹の出方には個人差があるので参考までにヾ(*'∀`*)ノ