※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
ココロ・悩み

上の子はコロナ抗原検査で陰性。発熱と下痢続くが他の症状なし。発熱はコロナか風邪か。隔離後のストレスで熱が続くのは珍しいかも。

上の子が2日前から熱が出て、今日で3日目。

2日目に39度まで上がって、今朝は平熱まで下がり
夕方38.5度まで上がりました。

先週一家でコロナにかかってしまい、上の子は発熱なしの下痢のみ1週間続いて、今は下痢が治って今度は発熱してます💦
発熱の翌日にコロナの抗原検査をしたら陰性でした。

熱以外の症状はないのですがコロナの発熱でしょうか…それとも風邪でしょうか?
隔離期間終了後の発熱で、ストレスとかもあると思うのですがストレスでこんなに熱が続くこともないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

療養期間終了後の発熱ですか?

新しい風邪ですかね?😭

  • りのあ

    りのあ


    そうなんです😭謎の期間に発熱して💦
    コロナの熱は割とみんな早めに下がったので風邪かなぁ?と思ってるんですがタイミングが悪すぎて謎なんです😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこかお出かけされましたか?
    そこでもらったのか、、

    コロナ下痢の時は陽性だったんですか?

    • 12月18日
  • りのあ

    りのあ

    もう10日以上お出かけしてなくて💦貰ってきた可能性はほぼないはずなんですよね😖

    下痢の時に最初陽性出なかったんですけど、私の母がみんな陽性になった後に最後に陽性になって、上の子は最初陰性だったので母と一緒にいて貰ったんですが、全員陽性になったから多分下痢してるし陽性だろうと思ってその後検査してないんですよね💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナで免疫がすごく下ってるんですかね😭

    下痢はコロナの影響ぽいですよね😭

    • 12月19日
  • りのあ

    りのあ


    今日病院行ったらコロナでした😭今朝も検査キットやったら陰性だったので市販のやつは正確には出ないんですね😭

    下痢はコロナじゃなかったのか、今からウイルスが上がってきたのかよくわかりません💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎過ぎますね😭

    お母さんと上のお子さんは
    お母さん宅で過ごされてたんですか?😱

    家族全員、療養期間終わってるんですか??

    たまにコロナと普通の風邪両方なってたりしますもんね😅

    • 12月19日
  • りのあ

    りのあ


    両親と同居してて、下の子が最初に陽性になったので私と下の子が2階で暮らして長男と母が1階で暮らしてたんです🥺

    全然陽性になっちゃったので私がいないストレスも凄くて途中から1階でみんなで暮らしてたんですけど、それから5日後に発熱なので謎のタイミングで😂

    もしかしたら風邪も引いてるから長引いてるかもですね😭みんな熱は早めに下がったんですよね😨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら、下痢は普通の風邪で、、
    コロナもらってしまったかもですね😭

    • 12月19日
  • りのあ

    りのあ

    きっとそうかもしれないです…
    こんなに時間差でコロナになると思ってなかったのでびっくりです💦こんなこともあるんですね🥲

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オミクロンは2.3日で発症って言いますよね😭

    5日後に発症ってことですよね?

    わたしも今、コロナ療養期間中です😭😭

    • 12月19日
  • りのあ

    りのあ

    そうですよね🥲

    計算からいくと5日位発症までかかってるので謎なんですよね💦

    そうなんですね😢コロナ初めてかかりましたが子供もいると特に大変ですよね😭

    • 12月19日