※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中で微妙な気持ち悪さが続いています。特に以下の状況で悪化することがあります。皆さんはどんな時につわりが悪化するか教えてください。

現在つわり中で、ピークは過ぎたと思うのですが、常に微妙な気持ち悪さがあります💧

吐くまでいくことは無くなったのですが、ヤバいかも🤢となる時もたまにあります😰


今のところ、以下の事をしてしまった(状態になった)日は、気持ち悪さが酷くなります😵‍💫


⚪︎普段よりも動いてしまった
⚪︎携帯の画面を見る時間が長かった
⚪︎風邪気味で、痰が絡んだり鼻詰まりがある時
⚪︎気持ちが不安定になったり、ストレスがたまる、緊張するなどの精神的によくない時
⚪︎寝不足
⚪︎雨が降った日
⚪︎便秘の時
⚪︎人と喋った後、または喋っている時
⚪︎お風呂からあがった後
⚪︎寒暖差がある場所を移動した時


皆さんは、どんな行動や状態になった時につわりが悪化することがありますか??


参考までに教えてください😖✨



コメント

deleted user

私は深夜ふと起きてしまった時や、最後に食事をとった後時間が空きすぎた時に気持ち悪くなりました。トイレに駆け込みますが、吐くまでは行かない気持ち悪さです💧
食事の時間などこまめに管理しておいて、空腹にならない様に気を付けてました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    深夜にふと起きてしまった時に気持ち悪くなるのは辛いですね…😫
    私も空腹だと気持ち悪くなるの同じです💦常に食べてる状態でそれもしんどいので、時間などこまめに管理してみようと思います🥲ありがとうございます🌟

    • 12月18日
deleted user

横になってる時、食べたあと、食べなくてもあります。
睡眠不足、出かけた時とかです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横になってる時も気持ち悪くなるんですね💦
    私も食べつわりなのか、食べてる時以外気持ち悪いです…😣
    やはり睡眠不足よくないですよね😢
    ありがとうございました🌟

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😌気持ち悪いのは本当に辛いですね

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    junままさんもつわり中ですか?😢
    お互い無理せず過ごしましょうね😣✨

    • 12月18日
ママ

携帯の画面を見過ぎだ時、
車にのったとき、
雨の日、
寝不足、
動いた時、、、
ほとんど当てはまります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感していただけて嬉しいです🥺✨
    普通にしてても気持ち悪いのに、更に酷くなりますよね💔
    確かに車に乗った時もありました😵‍💫💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私もピークは過ぎて
吐かない日がほとんどになりました!
仕事中は気を張っているので
なんとか動けますが
休日に外出して動くことが多い日はダウンしちゃいます😂
食べている時は
割と気持ち悪さも忘れちゃいますが
食べ終わると吐き気が襲ってきますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってしまいすみません💦
    つわりの中、お仕事頑張られてて凄いです😫✨毎日おつかれさまです✊✨✨
    動くと気持ち悪くなりますよね😖
    食べ終わると吐き気が来るの分かります💦早くピタッと終わってほしいですよね..😢

    • 12月19日
ペコちゃん元保育士

いまのところ低気圧の時は最悪にグロッキーです😭
あと今日もグロッキーです😭
寒すぎるからかな😭
冷えてるのかな😭
寝不足もありますね😭

もう泣きたいです😭
辛過ぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります…😫💦💦雨が降る前日から調子良くないです( i _ i )
    今日めちゃくちゃ寒いし、悪化しますよね😱

    足元とか温めたら、少しマシになるかもです🥺✨
    つわりが1日でも早く終わるよう私も祈ってます🙏✨

    • 12月19日