※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

フルタイムで復帰して2週目。家事と育児で疲れている。復帰前は寝かしつけで寝落ちしなかった。今日はお風呂もまだ。

フルタイムで復帰して2週目が終わりました。
1日休んでまた金曜まで仕事です😣

今週毎日下の子の寝かしつけで寝落ちしてます💦
旦那も帰宅は早いものの毎日大量の雪投げに追われていたのでリビングで寝てしまっていて、私が夜中に目を覚ましてなんとか家事をやって、2時間くらい寝てまた起きて...でした😞

今日はアラームかけてたのに止めて寝たみたいでさっき起きました...

とりあえず今洗濯してて、終わったらお皿洗いますが今日はまだお風呂入れてない😭😭

復帰前は寝かしつけで寝落ちなんかなかった😣

コメント

ももり

仕事の日は死んだように寝てしまいます。(例えが悪くてすみません)
毎日寝かしつけで寝落ちです。寝落ちと言うより、気絶のような…😭

夜、寝かしつけてからやりたいことはたくさんあるんですけどね。

解決策とか何も無くてすみません😰すごく共感してコメントしちゃいました。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ありがとうございます😭
    結局、0時に起きて家事して2時半頃に寝ました😅💦

今日は寝なかったので、やっぱり仕事はそれなりに疲れてるんですよねー🫣

ゆっくりやりたい事が何もできずにまた1週間始まりますね😅

もうアラームでも起きれない、旦那もリビングで寝落ちとなると策がありません(笑)

• 12月18日