※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

禁煙4年でストレスで煙草が欲しい。コンビニまで行くのは面倒だが、我慢している。イライラが募る。

禁煙して4年🚭
お腹いっぱいご飯を食べた後なんかは吸いたくなるけどずっと我慢できてたのに、今日はすごくストレスを感じてあり得ないくらい煙草を吸いたい衝動に駆られてます😩
コンビニまでは徒歩3分ほど…
この寒い中わざわざ買いに行くのか…と思うと我慢できてますがイライラが募ってどうしようもない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

勿体無いです😱
もし今後吸い続けるならいいかもしれませんが、また禁煙しようとすると、またきつい思いしなきゃいけなくなりますよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっと勿体無いですよね🫠
    今回はお酒で我慢することにします…

    • 12月16日
ゆっこ

禁煙4年凄いです!尊敬します‼️
好きなの食べたり見たり没頭しましょ‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしても我慢できずビールは買いに行きましたが、煙草は我慢できました😂

    • 12月16日
こだ

禁煙5年です!
わかります!いまだに吸いたいです!でも今吸ったらもう一生やめられないと思うので耐えてます🤣

そういう時は私は早めに寝ちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    禁煙仲間ですね😭💓
    何年経っても吸いたくなりますよね〜💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

禁煙辛すぎて2度と出来ないと思っているので、もう一生吸うとならない限り吸えません😂
ストレスやばい時私も夫に「タバコ吸いたい!吸っていい?!」と言ったりしますが、
やっぱり喫煙して得はないです😭
また吸いたいイライラが増えるだけです😭
好きな食べ物、飲み物に頼りましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に禁煙つらいですよね😭
    あんまり良くないけど今回はビールで我慢しました😂

    • 12月16日