※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日の3日前に陰性の妊娠検査薬で、今周期はもう希望はないでしょうか?排卵日は病院で特定しているので、間違いはありません。

生理予定日三日前に、妊娠検査薬が陰性だと
今周期はもう希望はないでしょうか😭?

排卵日は病院で特定しているので、
排卵日に間違いはないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

yu-ka

こんにちは😌
私は今周期、体調が悪く、生理予定日3日前に陰性でしたが、予定日1日後にうっすら陽性になりましたよ〜!
間違いかと思い、別のメーカーのも試しましたが、そちらもうっすらと陽性でした!
ちなみに私も排卵日は病院で特定しています😌
予定日前から陽性の方もいますが、まだ諦めるのは早いと思います!生理予定日に生理が来なければもう一度試してはいかがでしょうか?
授かっていますように!!

• R

R

コメントありがとうございます♡♡
    同じ状況の方にそう言っていただき、
    少し希望が持てました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本日高温期13日目ですが、
    だいたいみなさん高温期13日目には
    陽性出てる方多いので、
    もう諦めようと思ってました😭

ちなみに排卵日が12/17か18なのですが、
    もう陽性が出てもいい頃ではないですか(;_;)?

• 12月31日
  • R

R

陽性反応おめでとうございます♡♡

• 12月31日
はちこ

私は予定日でも陰性でしたよΣ('◉⌓◉’)
予定日6日後にうっすら陽性反応がでてそこから日が経つごとに濃くなっていきました😊

• R

R

コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    しょこらさんは排卵日特定している状態でしたか??

• 12月31日
  • R

R

妊娠7週目なのですね♡
    おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月31日
つくし

妊娠検査薬は、生理予定日当日から使えるものと、生理予定日から1週間後に使えるものがあります。

生理予定日に、生理予定日当日から使える検査薬を使ってみてはいかがですか?(薬局にしか売ってないようですが)

私も生理予定日に使って、うっすら出たので、ママリのみなさんに妊娠の可能性があるかどうかを聞きました。

妊娠されているといいですね😊