※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子が夜間は3〜5時間寝るが、日中はほとんど寝ない。寝かせるとすぐ起きるため抱っこが必要。他の子と比べて普通か不安。

生後1ヶ月半の睡眠状況について。
皆さんのお子さんの睡眠状況を教えてほしいです。

生後1ヶ月半の男の子がいます。
夜間は3〜5時間くらいまとまって寝てくれますが、日中はほとんど寝ません。
最近は寝て5分くらいで起きます。
ベッドに寝かせるとすぐ起きてしまうのでずっと抱っこしている状態です。
みなさんのお子さんはどうでしょうか?
はじめての子で比べる対象がなくて普通なのか育てにくいタイプなのかわかりません。
わかったら辛い気持ちが少しでも楽になるかなと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした😭✨
生後半年くらいまで、ベットで寝てくれたのはもうほんの数回、、数分程度だっだと思います😭😭
特に生後1ヶ月はずーーーーーーっと抱っこしてました😭😭😭😭抱いたまま自分も寝たりしてました…😭✨

ママリ

新生児の頃から日中の眠りが浅く細切れ睡眠です!
2ヶ月過ぎた頃から夜から朝まで寝るようになりましたが日中は変わらず眠りが浅くよく泣いてます。
1ヶ月の頃は日中はラッコ抱きで自分の睡眠を確保してました😭