※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々礼儀を心がけているが、運転中に性格の悪さが出てしまい、自己嫌悪しています。

ふとしたときに性格の悪さがでてしまう自分に自己嫌悪です

母親になってから子供に恥ずかしくない振る舞いをしよう!と決意し、日々礼儀をきちんと愛想よくがんばっているつもりです。

しかし何も考えていない運転中に対向車と鉢合わせした際にどちらがバックして道を譲る場面で
なんだか腹が立って真顔で相手が下がるのを待ってしまいました。


あーーーー
そうゆうとこだよなー
元々自己中で思いやりに欠けてるから
ふとした瞬間に行動にでちゃう


自己嫌悪です(T_T)

コメント

ママリ

大丈夫!そんな時もあります!
明らかにこちらが下がらなければならない場合じゃなければ大丈夫です🙆‍♀️
私は旦那が嘘ばっかつくので嘘ばっかつきすぎて性格悪いなーと思ってますが、旦那にだけなので、ま、いっか!って感じになっております🤫笑