※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

12/8にコロナ陽性で高熱、出血あり。妊娠検査薬は陰性。12/9は出血なし、12/10から再度出血。基礎体温が高いままで心配。コロナで体温変化ある方、教えてください。19日にクリニックへ。

12/8に高熱が出てコロナ陽性でした。
出血があったので生理きたと思ったらすぐ止まり、薬飲みたかったので妊娠検査薬したら陰性でした。
12/9は出血なしで、12/10から再度出血し、しっかり生理がきました。
ただ、基礎体温がずっと高いままです。コロナでの高熱は12/10には引いて、今は平熱なのですが、基礎体温が36.7以上と高温期なみです。これは卵胞が育たないですかね??
コロナになって、体温がいつもと違ったという方いましたら教えてください!
19日にクリニックに行きますが、なんだかとても気になってしまって🥲

コメント

mimi

コロナになった時、暫く体温高かったです💦

• みーママ

みーママ

高かったですよね!私結局高いまま排卵です😂

• 12月21日
ラスカ🔰

コロナではなかったですが40℃くらい熱があったときは高温期のまま生理になりましたおわりかけも高いです。
クリニックは行かれましたか?

• みーママ

みーママ

クリニックいきました!体温のことは指摘されなかったですが、いつもより高いまま排卵を迎えてます😂😂

• 12月21日
  • ラスカ🔰

ラスカ🔰

お返事ありがとうございます✨
    指摘なかったんですねーなら気にしなくていいカンジですかね😌
    排卵も迎えてるってことですしまた時間経って安定してくるといーですよね😙

• 12月21日
  • みーママ

みーママ

こちらこそありがとうございます😊
    指摘されなかったです!
    今日明日に排卵しそうで今日病院ですが体温がやっと下がりました!
    でもこんなんで今期妊娠望めるかな?って不安ですが、それは神のみぞ知るって感じですよね😂😂

• 12月23日