※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が相談。販売先のお客さんに一目惚れ。話しかけても目を合わせず、友達が周りに話していることがバレているかも。なぜ目を合わせないのか気になる。

友達に相談乗りました。
販売の職場のお客さんで一目惚れしたみたいです。
その子が勇気出して話しかけたら普通に返答はしてくれる
みたいなんですが目だけ合わしてくれないとの事です。
その前に友達がその方が来る度にきゃーきゃヤバいかっこよすぎ/////って周りに言ってるみたいでそれがバレてるかもみたいですwww じゃあなんで目合わしてくれないんでしょうか?他のスタッフには目を話して話してたみたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、関わりたくないのではと思ってしまいました、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤニヤしてたみたいです。
    本当に関わりなたくないと思ってたら態度やばいイメージあります!!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、私だったら愛想笑いくらいはするかもです😂まぁ恥ずかしがっている可能性もあるんですかね☺️
    お友達には相手方と職場の迷惑にならない程度にアタックするよう伝えたいですね😂

• 12月14日
みーこ

お客さん困ってるんだと思いますよ😭
きゃーやばいかっこよすぎ!って言うのは辞めた方がいいと思います。。。

きき

きゃーかっこいいー!って言ってるのがバレてるならそれに引いてるんじゃないですか?😂

ゆず

もし相手の耳にも入ってるとしたら
ただ単純に気まづいんじゃないですかね🤔
その友達に1ミリも気がないとしたら、ただただ関わるの嫌で仕方ないんじゃないかな😥

相手がグイグイアプローチできる人で
友達に好意抱いてたり、遊びまくってる人だとしたら、ここぞとばかりに、その友達にとっくに近づいてると思います。

ままり

うーん、ちょっと迷惑なのかもですね💦
客として行った先で、キャーキャー聞こえて(その時点で相手にその気がないなら相手は気まずいでしょうし)、これ以上期待させないように目を合わさないのでは🤔?

お相手は妻子持ちとか彼女持ちかもしれませんし、そうじゃなくても好きじゃない人から積極的にアピールされて(しかも客と店員という人目もある場所で)、、、勿論それを嬉しいと思う人もいるでしょうけど、迷惑だと思う人もいると思います。

まぁいい大人なんですから、仕事中はしっかり仕事だけしておく方が素敵だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ聞いて
    絶対迷惑してるやんってゆーたら
    いや違う、ニヤニヤしてるってゆーてきました!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

単純に迷惑なのでは?😅
露骨に冷たく出来ないですよー。
お店に来なくなっちゃいますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか友達がゆーてたんですが
    ニヤニヤしてくるみたいですwww

• 12月14日
🐼桜華🐼

お友達から見たらニヤニヤしてる風に見えるんでしょうけど…傍から見たらただの愛想笑いか、苦笑いじゃないですかね🤔
お友達はその客に好意があるわけだから、良いように捉えてしまうでしょうし…
たぶん、普通に迷惑してるんだと思いますよ😓

私も関わってほしくないか気まずいのかなと思いました。

自分がその立場だったり、仲のいい友達からの相談だと期待したり都合のいいように考えたくなりますけど、第三者目線で冷静に見たら、本当は嫌がってるのかな…と思えてしまいますね😂