※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ココロ・悩み

チークが欲しいけど高いので我慢して、セザンヌにしようと思います。結婚後は貧乏性になりました。同じ方いますか?

もうチークがないから買わないといけない...


Excelのチーク欲しくて見てたら、、
1980円😨😨た、たかい。。
もうちょっと今のやつを頑張って端っこの方取って使うかぁ。

となかなか買えません🫠


さすがにもうゼロなので、
妥協してセザンヌにしようと思います🤣

結婚してから本当貧乏性になってしまいました。🤫


ちなみに買うお金が無いわけではなく、貯金は1000万円くらいはあります。。

同じ方いませんか?🫣




コメント

ちゃ

わかります!
自分の買うなら子どものをと思っちゃって安物ばかりです😂

  • ままーり

    ままーり

    いつしか自分のものにお金を使えなくなっちゃっていますよね、🤣たまにはいいよね、と思うのですが、レジまで行けず...🫣笑
    共感して下さり嬉しいです🙏😳

    • 12月14日
deleted user

私も結婚前はデパコスばっかでしたが今はCANMAKEやKATEばっかです🤣🤣

  • ままーり

    ままーり

    同じ方がいて嬉しいです🫣💕
    本当はCLINIQUEのチークがいいなぁ🤣と願望だけで、いざレジに持っていくのはセザンヌ...🥹笑笑 
    キャンメイクも主婦の見方です!!笑
    回答ありがとうございます🌟

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分へのクリスマスプレゼントでDiorのシャドウ買うか迷ってるとこです🤣💕

    • 12月14日
  • ままーり

    ままーり

    いいなぁ〜ご褒美は大切ですよね!!
    私もdiorほしい〜🥺🥺けど、買う勇気がでないです🤣💦💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

メルカリで新品でも安く買えるのでフル活用してます(笑)

  • ままーり

    ままーり

    メルカリで化粧品は買ったことなかったです🫣
    服は売上金でちょくちょく買うのですが🥹
    メルカリパトロールしてみます!!笑
    ありがとうございます⑅◡̈*

    • 12月14日
ビール

わかります、穴のあいた靴下もいつ捨てようと思いながら今日も履いてます🤣

  • ままーり

    ままーり

    そこらへん買い物行くくらいなら靴脱がないし、いいですよね!!🫣💕笑
    次履いたら〜となかなか捨てるタイミングがわからなくなるのわかります!!🤣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭💕
昔はデパコス命!だと思ってましたが、今はセザンヌ大好きで、チークも使ってます🥺!けっこう綺麗につくので気に入ってます🥺

  • ままーり

    ままーり

    そうなんですよね。独身の時みたいに使う日は私にはもうこないでしょう...🥹💦
    今のプチプラはなかなかいいですよね!!💕セザンヌさん、ネタにしてごめんなさい!!🙏w

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

分かります…!手に取って考えてしまいます😂これ一つ買うお金で美味しいお刺身とかちょっといいお肉食べさせてあげられる…と思うとまた棚に戻して結局帰ります笑

  • ままーり

    ままーり

    同じ方がいて嬉しいです!🥹笑
    そうなんですよね。自分の物買うの本当躊躇してしまいます。笑
    せいぜいメルカリの売上金で自分のもの探すくらいです。😅あれからチーク買いに行こうと思いながらまだ買っていません🤣

    • 12月16日