※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

朝からイライラ〜 先日服屋でメンズのアウターを自分用に購入しました…

朝からイライラ〜 
先日服屋でメンズのアウターを自分用に購入しました。
めっちゃくちゃお気に入りで大切にしてます。
それを、旦那が勝手に何度も着るので「お気に入りのやつだから着ないで!」と言ったのに無視して「嫌、着る」と言い張ります!
他にも色々ムカつくことあるので余計むかつきます!
こっちもキレて「加齢臭つくから嫌」と適当に言ったらブチ切れて服を投げてきました。
まじで離婚したい

みなさんだったらどう言いますか??

コメント

きなこもち

お気に入りのやつ着られるとむかつきますね💦
そんなに着たいならあげて、買い直します😂

はじめてのママリ🔰

服の好みが、お二人で似てるのでしょうね😊
買いなおしたら、お揃いを着ることになりますね😂
『着るなら、代金払って』ですかね😂

離婚したい、なら、他にもいろいろとあるのでしょうね。

りぃ(26)

自分で同じの買ってーって言いますね🤔

それか無言で新しいの買います🤣

はじめてのママリ🔰

息子の相談みたいな感じで、
やめてっていったことやめてくれないんだけど、何でだと思う?
まだ理解できない年齢なのかな?
あとどれくらい待てばお話ちゃんと聞いてくれるようになるのかな?
もう◯◯歳(旦那の年齢)なんだけどね。

とか、最大に嫌み言ってやりたいです!

はじめてのママリ🔰

持ってるのを旦那にあげて自分用で同じの買ってもらいます🥲お揃いになってしまいますが…‪💧‬

ねこ

旦那のことが嫌いだったら、余計腹立ちますね💢加齢臭がつくのも🤮
うちの夫も言ってもわからない人なので、使われたくないものは隠しました。笑