※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週です!明日3回目のワクチンを打ちます2価ワクチンです。すごく不安です、大丈夫でしょうか?

妊娠24週です!明日3回目のワクチンを打ちます
2価ワクチンです。すごく不安です、大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

大丈夫かどうかは医者じゃないと分からないので、通院している先生に聞くといいですよ!
不安なら打たないっていう選択肢もありますし

たあこ

ママリは真偽不明の身内話をする反ワクが多いので、不安を助長するだけだと思いますよー!

かなり稀ではあるものの、重篤な副反応もおきてます、、

が、それ以上にメリットがあることが既に科学的に証明されています。
赤ちゃんも守るしママも守ります。不安もあるけどがんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そのお言葉で安心して打てそうです!頑張ります

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

13週に4回目打ちました!生きてます!🕺🏻

はじめてのママリ🔰

コロナワクチン3回目接種直後に知人が亡くなりました。
持病もなく全くの健康体でした。

医療機関は「同意書にサインしたから仕方ないでしょう」で終わりです。

死人に口無しです。亡くなった人はここに投稿出来ないので、少しでも多くの命が助かるよう、彼の代わりに投稿します。

はじめてのママリ🔰

上の、知人が亡くなりましたと書き込んでる人は、ママリで反ワクチンデマを書き込み回ってる人です
この人の書き込みを信用しないでください

コロナワクチンだけでなく、すべてのワクチンに反対の立場の人です