※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

できるだけ旦那に子供のお風呂を入れてほしいのですが、帰りが遅いと寝…

できるだけ旦那に子供のお風呂を入れてほしいのですが、帰りが遅いと寝るのが遅くなってしまうので、20時までに帰ってきたら旦那がお風呂に入れると決めてます🙄
毎日20時2分に着く電車で帰ってきます😳家につくのは20時15分😕ちょうど入れない時間😑
もう一本早くは帰れないのか!
これは確信犯ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

15分くらいの差なら、私なら任せます😂

• ブラウン

ブラウン

体調がきついときに何度かお願いしたんですが、この15分は大きくて、20時までの帰宅がボーダーラインになりました!!

• 12月13日
ママリ

15分なら任せたい😢
私も帰るまで待ってたのですが、3歳にもなると昼寝も無くなって早くに眠くなるので、待たずに入れて早く寝かせることにしました!

• ブラウン

ブラウン

この15分のおかげで寝るのが22時過ぎちゃうことがあって😣22時過ぎるのだけは避けたいんですが、旦那が飲みながらご飯を食べるので遅くて、早くしてって急かして続けて、子供にも支度を早く早くと急かして、家族全員がストレスになるのでこの時間がギリギリボーダーラインです😔

• 12月13日