※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理2日目で体温が高いまま。妊娠の可能性は低いと思われる。黄体不全の可能性も。卵胞の発育に影響があるかも。生理何日目に体温が下がるか知りたい。

生理2日目、まだ体温下がらず高温期のままです💦
がっつり生理の血の量だし、最終行為から3週間たった日に妊娠検査薬陰性でしたので妊娠の可能性はないと思います。

生理始まっても、なかなか低温期にならない場合、黄体不全?などのようですが、同じような方、何か治療されましたか?
また、高温期のままだと卵胞の発育に良くないと書いてあったのですが、その次の周期にちゃんと卵胞育ちましたか?💦
元々、卵胞育ちにくいタイプなので余計心配です、、

また、生理何日目になったら下がってきたよ!というのもあれば教えてほしいです🙇‍♂️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日はまだ高くて、2日目にガクンと下がりました!
生理予定日の基礎体温がまだ高かったので諦めたくなく、検査薬とかしてたんですがその次の日にはちゃんと下がり出血も増えました😭🌨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も明日下がってることを願います💦👏

    • 12月13日