※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

今週の土日に愛知県内か岐阜、三重あたりでイオンや公園、施設などどこ…

今週の土日に愛知県内か岐阜、三重あたりでイオンや公園、施設などどこでもいいのですが5歳の子でも作れそうな(クリスマス関連の)ワークショップやるところありませんか?

絵を描いたり工作したりが好きな娘を連れていきたいのですが調べても良く分かりませんでした。
特別クリスマスにこだわるわけでもないのですがせっかくなのでツリー、リース、サンタ、トナカイなど時期的にクリスマス系のものだと楽しいかなと思いまして。
違っても大丈夫なので今週末5歳の子でもできそうなワークショップ情報教えてください!

コメント

あおまま

コインパーキングに止めることになってしまいますが
土屋鞄でオーナメント作れるみたいです!

はじめてのママリ

小牧市のこども未来館はこどもたち向けのワークショップがたくさんあります。クリスマスも多分あると思いますが、通常の日も色々作れます