※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

つわりが続き、食事も辛い。仕事も大変で旦那に家事を頼んでも理解されない。同じつわりの方、頑張りましょう。

12週なのですがつわりがまだまだ終わりそうにありません😭上の子の時も16とか18週くらいまでゲロゲロ履いてて点滴行くほどでした😵今回は点滴に行くほどではなく食べては履いて食べては履いてみたいな感じで食べれては居ますがお腹も下痢、便秘を交互にきてチクチク痛くて胃もチクチク痛くて赤ちゃんが心配です😖多分腸が下痢とか便秘のせいで痛いのだと思うのですが吐き気と腹痛と戦う毎日です😂土日からお腹が痛くなって今日は仕事を休んだけど明日は行かないとかなー😣って憂鬱です立ち仕事だし寒いし辛いです😭

ほんとつわり嫌ですよね😵陣痛も痛いし生まれてからも寝不足で体調不良😭なんで子育てってこんなにも大変なんですかね😖男は妊娠もしなければ出産もしないし羨ましいです😅頑張ってご飯作っても気持ち悪いのに皿洗いくらいしてくれ😒皿洗いしてよーと言うとえー気持ち悪いなら作んなくていいから買ってくるよって冷蔵庫の中身腐らないように頑張って作ったのに皿洗いは嫌だから辛いときは買ってくるよと言われます😇ほんとうちの旦那家事が大嫌いであたしが無理な時は買い弁😅

冷蔵庫の材料腐るから頑張って作るから皿洗ってくれー😵

ただの悪阻の愚痴です笑
同じくつわり頑張ってる方頑張りましょ😭

コメント

悪阻きつい中仕事行かれてるんですね😭自分は食べ悪阻でしたが13週あたりで落ち着きいまは便秘からの気持ち悪さありますが。。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

13週に落ち着かれたんですね😖あたしもそろそろ落ち着くと良いのですが😂

便秘も辛いですよね😵
    ありがとうございました😭

• 12月13日

退会ユーザー

早く落ち着いてくれたら楽ですよね😭私は良く気やすめにつわりバンドしてました。あまり効果はなかった気はしますが💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ!!こっちは匂いに耐えて作ってるのに洗いたくないなんてもうほんとに怒れますね😵‍💫❌❌
うちは丸投げして長女の世話にご飯やら全部おまかせしましたが1ヶ月半冷凍やらなんやらでなんとか乗り切ってくれました💦💦
つわりが終わっても今や陣痛の恐怖で、今でもチクチク男は痛いおもい辛い思いせず自動的に親になれてほんとにいいよね…て嫌味言っちゃいます😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

冷凍とか買い弁とかそんなもんなんですかね😂

友達の旦那さんは料理好きで作ってくれるたいで羨ましいです🤣

うちは頼めば買ってきてくれますが頑張って作った洗い物はやってくれません😵無理なら買ってきたのにと😓

ほんと男はいいですよね😭
    なんの痛みも知らずに親になれるなんて🙄

• 12月13日