※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ココロ・悩み

不正出血する夢を見ました。年明け、子宮がん検診予定だけど、不安でいっぱいです。

不正出血する夢を見ました。
年明け、子宮がん検診予定だけど、不安でいっぱいです。

コメント

もんび

心配せずに心を落ち着かせて、なるべくそのことを考えないようにしてくださいね(T ^ T)気にしだしたらそれまでずっとしんどいでしょうから楽しくお正月過ごせますように(o^^o)

• ななん

ななん

ありがとうございます。
    何かの虫の知らせ?とか思っちゃいまして(泣)
    今がむしゃらに、水回りや窓掃除したら、少し落ち着きました(^^;
    年末年始、気にせずに過ごせたらと思います❗が、やっぱり少し気になっちゃいますね(^^;

• 12月30日
  • もんび

もんび

そうですね〜他の事をして紛らわすのが1番ですよ(o^^o)
    そうですね行くまで結局頭には残っちゃいますよね(T ^ T)笑

• 12月30日
  • ななん

ななん

できる限り気にせず、のんびりと検査の日まで過ごそうと思います❗
    さて(^-^)今日は掃除だっ♪w

• 12月30日
  • もんび

もんび

そうですよ!!
    私もななんさんとはまた違いますが、妊娠中かなり体重を増やしてしまって助産師さんに泣かされるほどまで言われます。私も年明けに検診あるので、お餅絶対食べたいし、怒られ承知で、もー気にしてません。笑

私も明日まで大掃除ですよ!!
    大掃除お互いがんばりましょー(o^^o)♡

• 12月30日